博多ぶあいそ離 広島猿猴橋

広島県広島市南区猿猴橋町2-3 宏和ビル37ビル 1F

TEL 082-568-0404

  • 個室
  • 食べ放題
  • 飲み放題
  • ランチ
  • カウンター
  • 焼酎
  • 日本酒

一番お得な直接予約!店舗予約一番お得な直接予約!店舗予約

2019.06.19

夏にぴったりな日本酒入りました!

夏にぴったり!日本酒3種類ご紹介します!

皆様こんにちは!

ぶあいそ博多広島駅南口店です!

今回は、夏にぴったりな日本酒が3種類仲間入りしましたのでご紹介します。

 

「富久長 辛口夏吟醸 プラスX」

クリアな味わいで軽やかな超辛口酒。
ただ辛いだけでない旨味と滑らかな味わいになる様に醸されています。

食前酒、食中酒にと幅広く活躍してくれる一本。
シャープなのど越しが、暑さに疲れた体をリフレッシュしてくれます。

 

「紀土-KID- 純米吟醸 夏ノ疾風」

リンゴやナシのようなさっぱりとした涼やかな吟醸香。
口に含むとほんのりと甘く、スッと喉奥に、自然に流れ込んでいきます。

夏を乗り切るのではなく、夏と向き合うために作られたお酒だそうだそうです!

 

「玉川 Ice Breaker」

可愛いペンギンのラベルが特徴のお酒。ロックが美味い!!

氷が溶けて味の変化が楽しめます。

ちなみにアイスブレイカーの意味は「場や雰囲気を和ませる」だそうです。

まさに名前通りの1本!

 

なくなり次第終了ですので、お早めにご来店してください!

店舗予約